雪宝から6日遅れで、今日は芊金の3歳のお誕生日。おめでとう!!ルンルンキラキラバースデーケーキ


今年も合同でお祝いしてもらったみたいだね。


芊金のそばには、いつも雪宝がいたから、


単独写真が凄く少ないことに気づいた。


芊金が木に登って寝ている時の雪宝は、
いつも退屈そうに、見上げていたし、


起きて降りて来ると、途端に毛玉のように、まとわりついていたね。



お食事の時も、芊金の食べてるものばかり欲しがって奪いに来るから、


常に早食いを迫られていたし、世話の焼ける相棒だよね。


この時も、広いお庭のあちこちに沢山の笹があったにもかかわらず、
わざわざ二人並んで、一本の笹を綱引きしながら食べていました。
何だかんだいって、ベストパートナー。ウインク



雪宝はとにかく芊金が大好き。
誕生日まで寄せてきて。(笑)


いつまで一緒に居られるか分からないけど、これからも仲良く成長してね。



いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ