またアドベンに話を戻します。
パンダラブツアーに参加して、バックヤードに潜入しました。


この日、私たちを出迎えてくれたのは桃浜でした。


桜浜や結浜に比べ、割と印象の薄かった桃浜ですが、


バクモンに出演した時、
笹をブンブン振って、リンゴを催促する姿がめっちゃ可愛かったので、
こんな至近距離で会えて嬉しかった。


バリバリ・クチャクチャと竹を食べる音が、バックヤード内に鳴り響きます。



桃浜は、アドベンの中では永明さんに続いてグルメパンダということで、
もらった笹を却下することも多いそうです。



そして、お待ちかねのオヤツタイム!


この距離で、一人2回ずつオヤツをあげられます。


1回目が人参、2回目がリンゴです。


あげる前、期待に目をキラキラさせて、待ち通しそうにリンゴを見つめ、
舌をペロンと出し、何とも言えない表情で口に入れました。


改めて、こんな可愛い顔して食べるんだ…と感動!
パンダが可愛いことくらい、百も承知だけど、
この距離から、そして正面から、
自分でエサをあげてみなければ分からない可愛さだったと思う。


段取りを熟知している桃浜。



格子の無い撮影エリアの椅子に移動して、正面を向いてくれました。


私たちは順番にこのガラス前に座って、桃ちゃんと記念撮影してもらいます。


クンクンして、竹を選別していますね。



大迫力の可愛さだった。


高いツアー料金だけあって、撮影時間も割とたっぷりもらえたし、



それなりの満足感がありました。


可愛いかったな、桃ちゃん。


アテンドしてくれて、有難うね。


いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ