天使の寝顔からの…


ブサカワあくび。


シャンシャンの顔をブサイクだと思ったことなどあるわけないけど、
Live映像を観てると、たまに、あくびの顔がアウトなことがある。



でも今日のシャンシャンの寝顔は、天使だったな。


お昼寝も広い運動場の櫓の上だと気持ちいいね。


寝返りを打って、向きを変更。


外の櫓は、懐かしいママの匂いがする?


陽の光を浴びて、そよ風に吹かれて、


グーグーzzz


グーグー。zzz


この手が可愛い。


心なしか笑っているような…。


いい夢見てるんだね。そのまま、そのまま。
おやすみ、シャンシャン。


いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ