さて、運良く外へ出てきてくれたシャンシャン。


櫓に上ったら、上で寝ていたシンシンが珍しく起きて、
シャンシャンとオデコとオデコを合わせ、
微笑ましいな〜と思った途端、ジャブをかます!(笑)
よく分からないスキンシップです。(笑)

起き抜けで、まだボンヤリしてます。

{F55A00BF-8C3C-43D8-A42E-D5FDBE18247A}

脱力シャンシャンは私の好物。

{0E8F9D71-49A7-4C05-B0BF-4149AD1DDA77}

ここでちょっと面白い仕草をします。


最初、大アクビをして、人間みたいにファァと手を当ててるように見えたのですが、
(前歯が可愛い

{CBA5C9A9-1DA7-497C-B8E9-9413B9E380A7}

もっと口をアングリ開けて、

{11A90341-F779-4DD2-BDF5-04F7C8B8B29E}

ゲンコツを入れています。(笑)

{0329DA2A-DFB4-4726-B95A-755F4372B589}

アゴが外れちゃうよ。(笑)

{5BBA6180-1B5F-4317-8F5B-FCDA468AE692}

この口にゲンコツシャンシャンは、初めて見たし、あまりにも可愛くて、
以降、一日に10回くらい見てます。(笑)

{A2E90F31-2FB2-4FEB-A7E3-4618A58AD4EC}

そしてこの後、登頂して、リーリーゾーンから姿を見せてくれたわけです。
(こちら参照) 

屋内から屋外へ、2分間ずっと楽しませてくれました。

いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ