桃花三点セット☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

桃花三点セット
ご紹介いたしますぽってりフラワー乙女のトキメキ


【口上書】


うちの師匠春風亭小朝のご挨拶のみ!

たくさんの方に書いてもらうことも考えましたが。。。ダッシュ

やっぱり私は「師匠の言葉だけがいい!」と思い、シンプルにこのようにしました。

中身はここではお見せしませんので、お受け取りいただきましたかた、ゆっくり読んでください飛び出すハート


寄席文字は

春亭右乃香キラキラ先生乙女のトキメキ

私は、右乃香先生のとても可愛らしい字が大好きですハート 千社札・ぽち袋などなど。。。

私の個人の寄席文字は、デザインも含めすべてを制作いただいてます♡

(また別の記事でご紹介しますねルンルン



【扇子】



文字は

柳家小満んキラキラ師匠に書いていただきました!!

紙は、片面を薄いピンク色にして(裏面は白)

、厚みが出ないよう骨の数や、色にもこだわりましたルンルン

何より字が素敵だから、粋になるなるハート



【手ぬぐい】


文字は

イラストレーター

Boojilキラキラさんに、デザイン文字を作っていただきましたのラブ文字なのにイラスト気づき可愛いでしょ!?乙女のトキメキ


デザインは

兄弟子五明樓玉の輔キラキラ師匠!

今回はぼかしを入れたく、左右にぼかし染めをお願いしましたルンルン

玉の輔臭を、二ツ目時代よりなくしていただきました笑い泣き



皆さまも

薄々感じていると思いますが、、、

統一感はナイッ笑


でも

私の大好きなかたがたの

いーっぱい詰まった三点セットになり、大満足です爆笑チョキ乙女のトキメキ



同期4人で作った

合同三点セットの記事はコチラ下矢印