合同三点セット☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私たち新真打

合同三点セット音符

このような感じです指差し


まだ

関係者にしかお配りしていないレアものですびっくりマーク(自分で言うw)


でも

お受けとりいただいた皆さまがSNSなど

たくさん載せてくださっているので

見てくださったかたも多いと思いますイエローハート



手ぬぐいデザインは

私の兄弟子五明樓玉の輔キラキラ師匠ですよー音符大変ご好評をいただいております♡



手ぬぐいのデザインに使った

落款もいただきました爆笑ラブラブラブラブ