はなぷり☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私は

一緒に昇進する同期の

林家はな平キラキラくんのことを

はなぷりと呼んでおりますてへぺろ拍手


そして

それが進化して

ぷりのすけになったりもしてますダッシュ

もう「はな平」のカケラもない笑笑い泣き



春風亭昇々兄さんもそうだけど、

昇々メン

が、進化してメンメンになってるし。。。


妹も

みーしょれが

しょれさんになってるし。。。


名前じゃないところが残っていくのよねアセアセ


私が

ぷりぷり呼んでたら

コレくれた下矢印チューハート


はなちゃんのグッズ!!

シュプリームのパロディ

ハナプリームTシャツ


ほら!

ぷりあってたじゃんッッ!

って抗議したら


そうなんだよ〜

あってたんだよ〜爆笑

だってパーw



着たヨォニコニコ飛び出すハート


ぷりー!

ありがとうー!

可愛いのでいっぱい着るぞぉハートハート


最後に

(はな)弁当🍱

を持って浮かれるぷりのすけ画像でお別れでーすバイバイハート