袴の紐の結び方☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私を含めた

令和四年

春の新真打むらさき音符は、みんな袴の紐の結び方が違うんですチューバイバイ




香盤順にご紹介しまーすOK


三遊亭美るくキラキラ姉さん

(三遊亭律歌になるよ!)

女袴で、リボン🎀のような結び方下矢印


春風亭ぴっかり☆キラキラ

(蝶花楼桃花になるよ!)

男袴で、T字のような結び方下矢印


鈴々舎八ゑ馬キラキラくん

(柳家風柳になるよ!)

男袴で、十文字下矢印


林家はな平キラキラくん

(林家はな平のままだよ!)

男袴で、通称根岸結び下矢印


一門によっても違うので

袴の紐も、落語会に来たら要チェック!ですぞチューOKラブラブ