ありがたや♡☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

桂文枝キラキラ師匠が
ブログに私の名前を出してくださいました{emoji:下矢印}


うちの師匠春風亭小朝キラキラ

が、文枝師匠にお願いとご挨拶をしてくれたのです{emoji:びっくりマーク}



文枝師匠と

そのあと

真打に関することや、ネタに関することまで、いろいろお話させていただきました{emoji:泣き笑い}{emoji:スター}

私のほうが、ありがたや過ぎるでございまする{emoji:!}

(↑嬉しくて言葉遣い変になってますw)



私の高座の

どこかで

『涙をこらえてカラオケを』に出会いましたら、応援してくださいませね{emoji:お願い}