浅草寺☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

本日

文化放送

で配信されました{emoji:びっくりマーク}


春風亭昇々と春風亭ぴっかり☆の

はまきんっ

聴いてくださいましたかー!?

 

浅草寺の外ロケ写真{emoji:下矢印}


これ

撮ったあと

「なんで、ぴっかり☆ちゃんがセンターなの??ムキーピリピリ

って、昇々兄がプンスカしてたうずまき泣き笑い笑笑



2022年も

昇々兄の文句ラジオ📻として

はまきんっ

よろしくね(*´∀`*)www