突破力☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ただいま

国立演芸場キラキラの、

うちの師匠春風亭小朝キラキラの主任興行に、クイツキ(仲入り後の出番)で、10日間出演させていただいております(^.^)ブルーハーツ


サラ口(前座さんの後の出番)は、仲良しの林家扇キラキラちゃん音符


扇ちゃんは

時に驚きの突破力パーを発揮することがあります!



私は、先輩の噺家に向かって

「写真撮ってください!」って、変に遠慮をしてしまい言いにくいところがあるのですが。。。うずまき



扇ちゃんは

サラッとお願いしちゃえるし、必ず快諾されてるの!!!

これは、扇ちゃんがとても可愛がられてる子だってこともあるんだけど、やっぱりあえて空気を読まない突破力だと思うんですウインク



うちの師匠にも

BiSHポーズさせちゃうしハッ

(扇ちゃんはBiSHの大ファンピンクハート

 ↑※ちなみにこれ、私が撮ってますカメラキラキラ

弟子の私だって、ツーショット写真ってなかなかないのに。。。モゴモゴもやもや

そして、このツイートをBiSHのメンバーに『いいね♡』してもらったって喜んでましたラブ



柳家小満んキラキラ師匠にめちゃくちゃ良い話を聞いているときも。。。

 

まぁ

私も、ちゃっかり一緒に撮ってもらっちゃったんだけどねぇてへぺろハートハートハート


扇ちゃんの

突破力に感謝なのであーる{emoji:117.png.チョキ}