お隣さん☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日の夜は

江戸東京博物館〈大ホール〉にて

林家時蔵

瀧川鯉昇

柳家花緑

柳家三三

春風亭ぴっかり☆

入船亭扇ぽう

というメンバーの落語会でした!



時蔵師匠が

『隣の小ホールで、美るくが独演会やってるよ』と教えて下さり拍手

そうなんだびっくりハッと、楽屋に遊びに行ってきました♡


この会です↓

この美るく姉、色っぽいラブラブラブ


『匙加減』を熱演中でした拍手

仲入り

おりてきた、美るく姉が

『えー!なんで居るのー!!』ってビックリしてて

突撃!

お隣の楽屋!のコーナー(←えタラーコーナー!?なの笑)

大成功!!!


ゲストの

江戸家小猫キラキラ先生と

美るく姉さんと、しばしお話して

自分の楽屋に戻りましたパー



お互いにロビーでは御披露目のチケット販売を音符


美るく姉さんは

三遊亭律歌キラキラになりますよ下矢印


楽しいお隣訪問でしたハートハートハート