ナビゲーター☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

文化放送キラキラ主催の
『シバハマらくご祭り 落語ウォークラリー』
本日よりスタート!

浜松町・大門エリアの散策にぴったりな落語音源を、各観光ポイントにて限定配信するんですルンルン

文化放送
春風亭昇々と春風亭ぴっかり☆の
はまきんっ
という配信番組で、タッグを組んでいる春風亭昇々キラキラ兄さんとともに
ナビゲーター乙女のトキメキ
を、担当しています♪





美術館とかの
音声ガイドとか、めっちゃ憧れてたから嬉しいぃラブラブラブ


そして!
1番驚きなのが
無料びっくりハッ!!!ってこと

長期間開催ですので
皆さんイエローハート
ぜひ、参加してくださいねウインクチョキ


ちなみに、この音源は
このブログ記事で紹介したスタッフさんに録ってもらいましたの音符
久々、一緒にお仕事させていただきましたブルーハーツ
嬉しすー爆笑