専用くし☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

シバハマラジオ時代からお世話になりまくっている
文化放送の技術スタッフさんから
真打昇進のお祝い
を、いただきましたえーん乙女のトキメキ下矢印


粋な♡
素敵な♡
(くし)ラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ

なんと!
桃の木
蝶🦋の柄が入っているの爆笑イエローハート


専用ってことで良いんですかねてへぺろ!?


どうやら
既製品のようなんですが、ピッタリのものを探してくださったことにも感激イエローハート


モジャを絡めながらもやもやもやもやもやもや笑🤣笑
大切に使わせていただきます音符