柳家さん花兄☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ただいま

池袋演芸場キラキラにて

絶賛!

御披露目興行中!

(ちなみに、あす23日はさん花兄の主任の日ですよー!)


柳家小んぶ 改メ

柳家さん花キラキラ兄さんの御披露目レポート音符


後ろ幕!

白ベースってあまり見たことなかったけど、清潔感があって、とても綺麗ですね下矢印



口上直前のさん花ピースチョキハッハート


さん花兄は身長

188cmびっくりハッのため、扇子は通常サイズよりも大きく特注で作ったんだって!


ちびっこの私には

あきらかにデカイけど笑い泣き

大きなホールとか、あえて使ってみよーっとブルー音符



そして!

この日は、さん花兄よりも身長の高い林家木りんキラキラくんも、お手伝いに来てたよ乙女のトキメキ

同じく出番のあった

ちびっこ仲間の柳亭こみちキラキラ姉さんと

3人で凸凹ショットニヤリ音符


めちゃくちゃ大きな

さん花兄でも、木りんくん(194cmハッ)の隣だと、少し小さく見えるからすごい!!


さん花兄曰く

『木りんのせいで、「落語界2番目に背が大きい」しか言えないんだよー』だそうてへぺろ



帰り道

さん花兄と

木りんくんと3人で電車乗ったんだけど。。。

大男2人とちびっこBBA

で、異様な3人組でしたとさ♡♡♡笑



次回は柳家緑也キラキラ兄の御披露目興行をご紹介しまーす!


https://rakugo-kyokai.jp/news/4452/