古今亭志ん雀兄☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

古今亭志ん吉 改メ
古今亭志ん雀キラキラ兄さんの
御披露目のお手伝いに行って参りましたデレデレチョキ

後ろ幕が可愛い過ぎピンクハート




御披露目名物♡
金魚キラキラ先生の頭飾り乙女のトキメキ
 
金魚先生が
『ぴっかり☆ちゃん、次だから着物何色にする?』って言ってくださったので、迷わず!!
桃花なのでピンクが嬉しいですピンクハート
と、お願いさせていただきましたラブ(←相変わらず、図々しいなw)
楽しみすぎるぅ♡


志ん雀兄から
美味しい稲荷寿司のお弁当いただきました爆笑乙女のトキメキ


美味しかったですチョキ

ネタは
コンパクトに
無駄なくまとまった
元役者さんの兄さんらしい綺麗な
『二階ぞめき』でしたイエローハーツ


そして
『良いものぉピンクハート笑!』
と、ひと目でわかるお召し物(着物も!スーツも!)も、とっても素敵でしたよルンルン


次回は柳家さん花兄さんの御披露目をご紹介しまぁーす(^-^)v