ウルトラ麺☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日出演させていただいた
東京芸術劇場
「ファミリー寄席」(*^o^*)ブルーハーツ
私は昼の部「こどもらくご」の出演でしたが、夜の部では日替わりで、いろいろな企画が開催されました音符音符音符


そのひとつ
「林家二楽 ウルトラ怪獣39体を切る⁉」
柳家喬太郎キラキラ師匠
柳家喬之助キラキラ兄さんの、
ウルトラマン落語に続いての
林家二楽キラキラ師匠のマラソン紙切り!!!

みごと1時間5分ほどで、ウルトラマン全39話に登場する怪獣たちの紙切りを完成させたそうですびっくりハッすごーい拍手


円谷プロ公認のイベントということで
ロビーで映像が流れたり!!
客入れに主題歌が流れたり!!
と、ウルトラ一色星星星


ケータリングにもウルトラマン仕様のカップ麵があって
帰りがけに私にもひとついただきましたルンルン


パッケージだけで中身はふつうのカップ麺かな…と思ったら



なんと雷
ナルト(なのかな?かまぼこなのかな?)が
ウルトラの星だ流れ星
いや、ぴっかり☆マークだーっラブラブ


きょうからキミを
「ウルトラ麺ぴっかり☆」と名付けようニヒヒ笑笑