中村秘宝館〈その6〉☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

まだ

公開中ではありますが乙女のトキメキ

もちろん、みなさん観られましたよね!?

映画『100日間生きたワニ』!


https://100wani-movie.com/



私も『耳かきランデブー』でお世話になった

上田慎一郎キラキラ監督

ふくだみゆきキラキラ監督

が、監督・脚本を担当していらっしゃーる拍手



上矢印『耳かきランデブー』クランクアップのとき音符


上矢印映画トークand上映イベントのとき音符



大好きな

おふたりが、中村チャンスってるなんてラブラブラブ

勝手にひとりで密かに悶絶笑い泣き笑笑

(おふたりはそんな風には思ってないわッ👊ハッ


このパンフレットは

プラスアルファのお宝になりましたルンルン


今回のお宝は

私が勝手に共通項を見出しただけの、気持ち悪めのお宝です滝汗

お許しをータラーうずまき