カピバラ王子☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

九代春風亭柳枝キラキラ兄さんから

お誕生日プレゼントと、番頭仕事のご褒美としてカピバラ王子のTシャツもらっちゃったぜぇーーー

✌︎('ω'✌︎ )まじかるクラウン



早速、着る♡下矢印



実は私が、

このカピバラ王子グッズをはじめてみたのは、ネットの通販サイトのお知らせでしたチュー

Amebaブログ上に情報が流れてきました!!



それをみた私は

『ナニコレ♡可愛いぃー!カピバラだから柳枝兄に教えてあげよーっと!』と思って、このグッズの詳細を調べると。。。




びっくりハッハッ

柳枝兄のグッズだった!




という具合で

ビジュアルから先に『可愛いぃーラブ』ってなったの!!!

それを兄さんにお伝えしたのを覚えてくださっていたみたい拍手

嬉しかぁ〜ラブラブ



他にも可愛いグッズが

いっぱいだから、みんなでケモノ仲間になりましょーーールンルン


https://suzuri.jp/ryushi9