久々の再会☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日
立川こはるキラキラ姉さんと、

久しぶりにお仕事をご一緒しましたイエローハート



この間ブログにアップした

https://ameblo.jp/pikkari-blog/entry-12682802032.html

林家あんこキラキラちゃんも拍手下矢印



トリで

柳家花緑師匠が

渾身の『紺屋高尾』を口演しているモニター前にててへぺろハッ

(花緑師匠、ごめんなさいタラー汗)



以前は、カナリの頻度で会えてたけど、コロナの影響もあり最近はめっきり会えなくてえーん



近況の報告や雑談を少し♡

久しぶりに会えて嬉しかった(^^)イエローハーツ