22時22分☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日の
『猫の日』の私のブログ!!


実は。。。
22時22分にアップしてましたの(=^x^=)イエローハーツイエローハーツ


気がついてくださった
読者のかたもいらっしゃり、ありがたい下矢印



でもタラー
Amebaブログは、秒数まではコントロール出来ずえーんえーんえーん
22時22分47秒という、どーにも微妙な数字になりましたアセアセ


それにも
気がついてくれた読者さんも下矢印


来年は
時報聴きながら挑戦してみるか!?笑笑


【本日の一粒】
昨日のブログで
メリーチョコレート音符
TSUWAMONO(ツワモノ)シリーズ!
【知恵者】
明智光秀チョコレート乙女のトキメキは、9粒全て終わったので、今日からは別のチョコレート🍫をご紹介♡

テオブロマ
『ショコランジュ』