ぴっかり☆マニア☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ちょくちょく
春風亭正太郎キラキラ兄さんと
御披露目の変更点や、作業について電話で打ち合わせをします!
 

この状況下で
判断しなくてはいけないこと、どうなるかわからない現状でも進めなくてはならないことも、たくさんあります。。。えーん


兄さんたち、本当に大変だ。。。
落語芸術協会の仲良し、桂宮治キラキラくんも、せっかくの抜擢単独真打拍手なのに、いろいろ大変だろうなぁと、ちょっと気持ちが下がることもありますもやもや


でもね。。。
落語協会の先輩たちも、宮ちゃんもこの状況を跳ね除ける力のあるかたたちですから、私なんかが考えることではなく!
出来る限りのサポートをする!
それに尽きますね真顔キリッイエローハート


着々と
事務作業など進めておりますOK


そんな
お電話のあとに、兄さんからLINEが下矢印

どうやら
1月1日の
文化放送キラキラで生放送!!
落語DE特番を聴いてくださったそう!


そして!
さらに!
ぴっかり☆マニア度クイズ乙女のトキメキ
あのシュールすぎた、私のフリートークゾーンのクイズに最後の問題以外、正解ハッしていたそうなびっくりルンルン



なんだよー!
昇々キラキラより、断然!!!
ぴっかり☆マニアピンクハートではないかっうずまき笑笑
嬉しい!!!


お褒めの言葉もいただき、これまた嬉しい限りラブ
昇々兄も、正太郎兄を見習っていただきたいものであーーる!?!?