番頭☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
帝国ホテルキラキラに、
春風亭正太郎キラキラ兄さんの真打襲名披露パーティーの打ち合わせに行きましたチューグー!!



!?
なぜ、ぴっかり☆が打ち合わせに!?
と、思いますよね?



実は
何を隠そう。。。

春風亭正太郎 改メ
九代春風亭柳枝キラキラ真打襲名披露興行の
番頭音符を、仰せつかったのでありまする(^O^)ピンク音符ピンク音符



えー?
ぴっかり☆に出来るのかよ!と、心配されたお客様!
私の方が、心配してますわようずまき


でも
やると決まったからには、全力で兄さんの御披露目をサポートする所存でございますグーグーグー



結婚式などの打ち合わせに来ている人もチラホラ。
私たちも、そう思われてるのかなーとかてへぺろ
まさか
落語家とは思われないんだろうなーとか!いろんなことを考えながらの打ち合わせでしたパー
(↑いやいや、打ち合わせに集中しろやッハッ笑)


打ち合わせが終わって、ラウンジでケーキとお茶をごちそうになっちゃったスイーツラブラブ
高級感にドキドキラブ



兄さんが頼んだのが
メロンなんとか🍈
名前がオシャンティーすぎて、覚えられんアセアセ


メロンなんとか🍈
が、超絶似合う男。これから柳枝になろうという男。
それが正太郎兄さんです下矢印ニヤリキラキラ

大変な大ポカをやりかねないですがアセアセ
一門の後輩にもサポートいただき、番頭頑張ってやりきりますぜチョキキラキラ


これから私のことは
番頭さまキラキラと呼んでください!
頑張るぞー!!