梨と自撮りと☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

毎年
高知のお客様が送ってくださる
新高梨キラキラを、今年も送ってくださいましたイエローハートチュー拍手




今年も
シャリシャリイエローハートイエローハート
美味しゅうございましたラブ



この間のブログで
自撮りを宣言してしまったので、☆型💡ライトをつけて自撮りチャレンジしてみましたグーアセアセ
梨の大きさがわかるように!!下矢印

てへぺろ?
すごい大きさでしょー!?


って
それよりも自撮り難しいくるくるアセアセ


でもね。
目の中に
☆型ちゃんと写りましたー星流れ星

ライトの強さも3段階あって
これは1番少ないあかりで撮ったものですびっくり
最大量で撮ると
いろんなものが飛びすぎて、のっぺらぼうみたいになっちまうもやもやもやもやもやもや


攻略するには
まだまだ時間がかかりそうです笑い泣きアセアセ