その師匠☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私の独演会に
落語協会のお囃子さんが来てくださいましたルンルン

太田そのキラキラ師匠ピンクハート
可愛いくって
優しくって
そのうえ、腕のある!
大好きな、お囃子のお姉さまです下矢印


鳴り物の入る噺の為に来ていただき
さらに!お囃子教室のようなものも、お願いしちゃいましたくるくる
快諾してくださり
2人で、寄席囃子を演奏しましたパー


そして
さらに!さらに!
一曲だけ、一緒にお三味線をひかせていただきましたーびっくりびっくりびっくりうずまき

我ながら。。。
あつかましい野郎ですねタラー

私の超絶下手っぴな演奏に合わせて【替手(かえで)】をひいてくださいましたハッ

替手とは↓
箏(そう)や三味線などで、基本旋律である本(ほんて)に対し、それと合奏するように作られた別の旋律。 また、その演奏者。


こんなこと
普段、絶対に出来ないので!
めちゃくちゃ嬉しいぃ音符


その師匠が
幼稚園児を褒めるように!笑笑
おだててくれましたてへぺろ


なんて優しいんだ!!
ありがたやー!!
とっても貴重な体験をさせていただきましたハートハートハート