映画の迫力☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

いま
『ラピュタ阿佐ヶ谷』という映画館のレイトショーで博奕打ちシリーズが上映中!!


全7作品。
もちろん、全て観ているし!
DVD📀も、全て持ってる!
けど、映画館の大画面で観られる機会はあまりないので、絶対に行くのであーる拍手


一挙公開は、なかなか無いので興奮しますラブ


『若尾文子映画祭』もそうだけど、こういうイベントには必ず快楽亭ブラックキラキラ師匠もいらっしゃるので、いつもキョロキョロしてしまう爆笑


いまのところ
このイベントではお会い出来てなくて、残念だータラー師匠の映画論を聴かせていただくのが、私は大好きです!


やっぱり映画は大画面に限るねってことで、素敵なものを購入しました乙女のトキメキ
スマホ
プロジェクターハートハートハート
フライングタイガーキラキラという雑貨屋さんのものです!

大変な人気商品で、発売するとスグに売り切れてしまっていたようですが。。。


無事に
ピンク♡ゲットンしました拍手

スマホを中に入れて
ピントを合わせるだけ爆笑パーブルー音符


配線だとか、セッティングがないのも
機械苦手な私からしたら
ものすごーく助かるやつグッハート


そして
1,600円!!という値段も、助かりまくり♡
 
なので
クリアな映像というよりは
レトロな映像にはなってしまうんだけど、充分に楽しめますピンク音符


これで
任侠映画🎬観るんだーい!!ハート