ハリウッドデビュー⁉︎☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

知らん間に、私。。。
ハリウッドデビューしてましてんびっくりハッうずまき


林家しん平監督作品
「深海獣雷牙 対 溶岩獣王牙」
がアメリカでDVD📀化されたのです拍手


その“怪獣愛”から、「深海獣レイゴー」(08年)「深海獣雷牙」(09年)等を制作してきたしん平監督の自主製作映画“深海獣”シリーズ第3弾!!

私も防衛隊員役でちょっとだけ出演させていただいているのです乙女のトキメキ


SRSシネマというところから発売されています下矢印

私のハリウッドデビュー記念作!?
いうことで、
このDVDを手に入れようと、人生初の海外通販に挑戦中くるくる
はたして商品は届くのかっ!!!
乞うご期待(*⁰▿⁰*)



ついでに!
いままで私が出演した作品の紹介しちゃいます下矢印下矢印下矢印

2011年公開「落語物語」 
こちらも林家しん平監督作品。
前座時代の出演なので、私の名前と予告編の登場は無しですが、けっこう重要な役どころで使っていただいています!