ゆうとぴか最終回☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

FM徳島
毎週日曜日 AM8時30分から放送音符

春風亭ぴっかり☆と井上侑の
ゆうとぴかキラキラ
が、本日最終回でしたー笑い泣き音符


自分の名前が
番組名になるなんて、夢のようでした拍手


丸2年の放送イエローハーツ
このお仕事のお話をいただいた時は1年間ということでしたが、『もう1年延長』と言っていただいた時は、とーーーっても嬉しかったなぁピンクハート
結果、2年もつとめさせていただいてラブ


もともと
普通にファンだった侑ちゃんキラキラと、2人の番組を持たせていただけたこと乙女のトキメキ
プライベートでも仲良くさせていただき感激です!!!


最終回の収録現場には
可愛いお花や
プレゼントまでピンクハートピンクハートピンクハート
↑ポーチにも出来る、肩掛けバッグ!着物の時や、旅行✈️の時など、大活躍の予感パー乙女のトキメキ


↑バッグは、侑ちゃんとおそろの色違いルンルン


番組を聴いてくださっていたリスナーさん。
スポンサーさん。
スタッフさん。
本当に
ありがとうございました!!


侑ちゃんと
これからもイベントなど、ご一緒できるように私も頑張ります!


もしかしたら。。。チュー!?
別の形で『ゆうとぴか』復活もありえるかも。。。!?!?うふふ。。。!?


その時まで。。。ハート
ゆうラブラブあなたの1日が
ぴかっラブラブと輝きますように
どうぞ素敵な毎日をパー