喬の字 改メ 小志ん兄さん☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今回の真打昇進キラキラ組の、最後のお手伝いになりました!!

柳家喬の字 改メ 五代目柳家小志んキラキラ兄さんの国立演芸場キラキラの御披露目興行に行って参りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ






たくさんのお客様乙女のトキメキで、大入袋キラキラ拍手もいただきまして下矢印


主役の小志ん兄さん!と、柳家小さん師匠キラキラを隠し撮りチューチョキ

金魚キラキラ先生の
頭飾りも、豪華絢爛乙女のトキメキ乙女のトキメキ下矢印



ネタは
「井戸の茶碗」!!
お客様、たくさん笑ってらっしゃいました!!


長い御披露目も、明日で大千穐楽乙女のトキメキ
本当にお疲れ様でしたおねがい乙女のトキメキ