キョンシー?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日
なくしてしまった帽子えーんアセアセ


今日
メトロ忘れ物センターに!
届いてました
拾ってくださったかた!
ありがとうこざいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この間、これをかぶって寄席の楽屋に行ったら。。。
柳家小太郎キラキラ兄さんから
「キョンシーが来た!」と、言われましたゲッソリ


そんな
小太郎兄さんのキョンシーうずまきファッションショーをご覧ください下矢印下矢印下矢印



いろんな
かぶりかたが出来るのねチューラブラブ笑笑
最後の写真は、普通に可愛いしニヤリラブラブ
撮影 BY 春風亭一花キラキラちゃん



ゲラゲラ🤣♡笑いながら
「意外と可愛いじゃないですかー!!!」なんて、写真撮ってたら
柳家かゑるキラキラくんまで、参戦下矢印
頭がデカすぎて、ちゃんと入らなかった滝汗
無理矢理、伸ばされたアセアセアセアセアセアセ


お気に入りハート
戻ってきてくれて、ありがとうハート
てんとう虫🐞は、一緒じゃなかったけどねてへぺろ