フラガール-dance for smile-☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私の落語会スタッフさんが、ご縁をつないでくれました黒川恭佑キラキラさんが出演していらっしゃいます
フラガール-dance for smile-
という舞台を観させていただきました乙女のトキメキ


あの名作映画の舞台化拍手です!


映画版は、拝見しておりました
舞台版もとーっても楽しく観させていただきました流れ星


炭鉱男役の黒川さんは、喧嘩のシーンなどでも、しっかりセリフが伝わり。。。舞台役者さんってホントすごいなぁ!!


踊りのシーンも
迫力満点ピンクハートピンクハートピンクハートデス!
あのフラダンスの腰使いは、どうやって動かしてるんだろううずまき電動でしょうかチュー笑笑


黒川さんと写真撮っていただきました下矢印音符
お疲れのところスミマセンアセアセ


東京公演、まだ始まったばかりルンルン