幼稚園最後の運動会☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

台風の影響で延期になった
甥っ子キラキラくん(次男くん)の、最後の運動会キラキラを見てきました音符


本来の日程なら
行けなかったもやもやのだけど、延期になった日にちが、平日の昼間だったので行くことが出来ました日本国旗


良いのか
悪いのか
わかりませんが。。。えーん

良いほうに考えて!
最後の運動会を楽しみました拍手



毎年!
途中で抜けたりしながらも、全部見に来られていて、最後だけ見られないのは残念だなぁアセアセアセアセと、思っていたのハッ



長男くんは、足が速いくて乙女のトキメキ
次男くんは、踊りが上手い乙女のトキメキ


最後も
キレッキレの踊りキラキラを見せてくれましたよー!!!!!!



平日だと見られない親御さんもいらっしゃるだろうなぁガーン


私は実家の父母と、一緒に!
ビデオ片手に、応援と撮影をOK音符


来年からは
二人とも小学校キラキラの運動会ブルーハート
雰囲気も変わるだろうけど、また応援に行けますようにルンルン