スペシャルアクターズ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

上田慎一郎キラキラ監督にお誘いいただきまして、スペシャルアクターズキラキラのマスコミ試写に参加させていただきました!


(↑「カメ止め!」完成直後のブログ)


耳かきランデブーキラキラチームで行きましょうー!ということで、二宮芽生キラキラちゃんとラブラブ


ロバート山本博キラキラさんは、ひとあし早く観終わってしまったとのことアセアセ
しずる村上純キラキラさんも、一緒に観る約束をして直前まで来られるはずだったんだけど、急遽お仕事がぁえーん残念アセアセ



マスコミ試写の最終日だった為、出演の役者さんたちもほぼ全員!いらっしゃるチュー!
という、大変豪華な日でしたーピンクハートピンクハートピンクハート


ふくだみゆきキラキラ監督
も、いらっしゃいましたラブ


上田監督
ふくだ監督
そして、役者の皆さまと写真撮っていただいたルンルンチョキ
上矢印映画の中で、度々出てくるポーズで!!
「ポンッ!」のあとは、「ムッスー!」です爆笑笑(まだ分からないですよねもやもや映画を観てチェックですぞー!!!)
 

今回も
上田監督節が全開だよぉーーー拍手拍手拍手



役者さんをオーディションで選び、ワークショップをしながら脚本を当て書きをしていったんだそうびっくりハッなので、それぞれの役名が、その役者さんと一字違いだったり。。。
監督やスタッフさんたちと、役者さんたちの制作の過程にも感動です!!



そして
「世界の上田慎一郎」になっても日本国旗乙女のトキメキ
監督自身は何も変わってない、相変わらずの映画一筋感が気持ちよかったですおねがい


可愛いファイルもらっちゃった!

今回もイラストは、ふくだみゆき監督だよー!


「カメ止め!」のプレッシャーがあったと語っていた上田監督ですが、そのプレッシャーは確実にはねのけていらっしゃいます!!
「カメ止め!」では、たくさんの感染者が誕生したようですが、今回の「スペシャルアクターズ」では、またたくさんの信者?が誕生しますなラブ
面白かった!!
たくさん笑いましたチューパーラブラブ



みなさん!
スペシャルアクターズは
10月18日金曜日キラキラ
ロードショーキラキラですぞ!
映画館へ急げーーー!!!!!