上田慎一郎監督☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


私の初主演映画『耳かきランデブー』では助監督として作品を支えてくださった上田慎一郎さんの監督作品を、先日から二作品連続で観させていただきました




一作品目は長編最新作
『カメラを止めるな!』
{27FD1641-A471-4CCD-B314-93F3E1527DDB}


いやぁ。。。
監督のセンスの良さの光る、抜群の面白さでした(^^)
とにかく、スピード感のある映像が素敵でした!!!


上田慎一郎監督
ふくだみゆき監督

一緒の回を観させてもらった
しずる村上純さん
{AFEF4EB9-6A2A-4B17-B05F-767C9CADF56B}


村上さんと
『この夫婦の才能、すげー
『この2人の作品に関われて嬉しいね
とテンション上がりまくって、興奮しましたよぉ
(「耳ラン」のふくだ監督は、上田監督の奥様なのです




そして
二作品目は長編処女作
『お米とおっぱい。』


6年前に撮った作品だそうで、上田監督の良い意味でのお馬鹿加減が満載でした


世界初上映に、立ち会えて幸せですわ


処女作と、最新作をいっぺんに観る珍しい機会でしたが、、、



とりあえず、、、
上田監督は凄いねって話です



『カメラを止めるな!』は、11月14日・11月16日21時からの二回、新宿のK's cinemaで上映がございます
監督のセンスの良さを、その眼で確かめてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪