寄席文字日和☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は、寄席文字の
春亭右乃香キラキラ先生の個展で、落語を口演させていただきました!!



昨日の初日があけて、
今日から落語会が行われます音符

第一夜
「いとこばなし」
春風亭正太郎キラキラ兄さんとの二人会でした!



すんごーいハート雰囲気の良い
古民家ギャラリー!!
しあんキラキラさんですラブラブ
こんな家に住みたい。。。ラブラブラブ



遊びに来てくれた
桂優々キラキラさんも一緒に上矢印



右乃香先生の個展!
とーーっても素敵だから、ぜひ観に行ってねチュールンルン




駅まで歩いている途中で
正太郎兄さんが、マクラで話していた理髪店💈を発見!


今日ご来場のお客様にしか
わからないネタでごめんなさいてへぺろ笑笑