密着☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

いま
立川こはるキラキラ姉さんに、テレビ番組の密着取材が入っています!


今日は、次の二人会の打ち合わせをしたのですが、そこにテレビカメラが入りました!!



密着取材って、カメラが入るから非日常になりがちだけど、、、アセアセ
とても自然体で撮ってくださるスタッフさんで、いつも通り喋りながら、打ち合わせさせていただきましたウインク


こはる姉さんも
ノンストレス!って、言ってたし。
スタッフさんとの信頼がみえました!
きっと、素敵な映像になるだろうなぁルンルン



こはる姉さんとは何を話しても対極にあるけどw根っこはそっくりで、、、ラブラブ
やっぱり、大好きな尊敬出来る姉さんだなぁと、つくづく思ったよ。



高円寺の純喫茶!コーヒーハウスpoem(ぽえむ)キラキラで、撮らせていただきましたが。。。


お店からお土産までもらってしまった下矢印
私、実はちょくちょく伺ってる喫茶店てへぺろ
コーヒーゼリーキラキラがおススメだよ!



お土産と言えば!
グアム🇬🇺土産を、姉さんに渡したら
こんなお菓子もらった!下矢印


7月あたりの放送になるそう?
放送日決まりましたら、お知らせしまーす!!
(ま、私が映ってない可能性は高いけどねwでも絶対に観て欲しい!)