シバハマラジオ特番!☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日の生放送(๑˃̵ᴗ˂̵)イエローハーツ
文化放送
シバハマラジオ特別番組キラキラ
「SHIBA-HAMAラジオ・リターンズ~みんなの『夢』かなえちゃお~」

聴いてくれましたかぁ??てへぺろ??




私は、スタジオの生放送には参加出来なくガーン

ロケ企画乙女のトキメキでの出演でした!

シバハマラジオパーソナリティのそれぞれの夢を叶えようという、特別番組!



なぜか

春風亭昇々キラキラ兄の、脱毛の夢を叶えるロケに同行になっちゃいましたもやもや(←不満w)



男性専用脱毛サロン!!

原宿にあります

MEN'S  KIREIMO(メンズ キレイモ)キラキラさんへー上差し



昇々兄の脱毛(Oライン)を、私ぴっかり☆キラキラが、レポートするというものアセアセ

コレ、放送できるのか心配になったほどw

(気になるかたは、radikoで聴いてねラブラブ




脱毛の機械下矢印



脱毛されている昇々兄下矢印



光を当てて、毛根を弱めていくやり方だそうで、まったく痛くないびっくりハッんだって!



夢が叶って

ルンルン音符の、昇々兄と「せっかく原宿来たし!」ってことで、竹下通りで原宿っぽいもん食べたどくるくる乙女のトキメキ



タピオカミルクティー音符



チーズハットク🧀






私も、文化放送に

夢を提出したんだけど、採用ならずチーンもやもや



AKB48のセンターなりたいキラキラ

とか。。。

若尾文子さんにインタビューしたいキラキラ

とか。。。



さすがに無理があったかな笑い泣き




シバハマラジオ!!

2ndシーズン!!

みんな、祈ってくれよーハートハートハート