暑さくるぞー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

どうも!!
かき氷🍧は、大好きだけど
ひとつは一人で食べきれないもやもや冷え性ぴっかり☆です笑い泣き


そんな私ですが
かき氷🍧乙女のトキメキ食べちゃいましたくるくる

新宿タカシマヤで、買い物をしていたら催事コーナーでかき氷が!
今日も最高気温が28℃で、暑かったので、、、つい食べてしまいましたピンクハート


岐阜県の人気店キラキラ

「茶屋赤鰐」

というお店が出店しておりました!
スタッフさんと半分こーハート


ミルキーなふわふわ氷ラブ下矢印


涼しくなりました(*゚▽゚*)音符



週末にかけて、だんだん暑くなるそうですよーゲッソリ
土日は31℃ハッ越えるらしい。。。

「まだ5月だよーっ!」って、地球🌏に言いたいくちびる



熱中症!みなさん!気をつけてくださいー!!
私も暑さに弱い体質?なので、気をつけます日本国旗



でも実は
誕生日のお祝いの食事会で、うちの師匠春風亭小朝キラキラに、いろんな種類のかき氷食べさせてもらってたんだけどねてへぺろ


たははラブ
美味しかったよぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ