チロ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

うちの実家の愛猫🐈チョビキラキラくんは、ご紹介したことはたくさんありますが。。。


私の妹が飼っているチロキラキラちゃんは、あまり登場してないですよね爆笑


↑こんな事情で、
結局、飼い主が見つからなくて妹の家で飼うことに!!


この間まで、ホントにちっちゃかったのですが下矢印

こんなに大きくなりましたラブラブ


チョビ
チロ
に、メロメロな高橋家ラブなのでした♡