猫の恩返し?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


妹の旦那さんが、怪我をした赤ちゃん猫を拾ってきた



足を骨折していて、動けなかったところを病院に連れて行き、即手術。
もうすぐ、しっかり歩けるようになるそうです



妹の旦那さん。
猫大好きなのに。。。

極猫アレルギーなの(つД`)ノ
病院に連れて行くのも大変だったみたい。



この間、私も対面したけど
可愛いのらぁ〜♡

{77CAD050-C19B-4A8C-AB72-50FB062B5972}

ちっこい



{6B3E7400-B299-476C-B3B9-4366C3E47E27}

手術したばかりで、ピンクの包帯ぐるぐる🌀の時期



飼ってくれる人も、みつかり
ひと安心♪(´ε` )




落語の世界だと、妹の旦那さんのところに化けて恩返しに来てくれるんだけどな(笑)