生囃子☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日の落語会は、三味線のお師匠さんのいる生囃子キラキラの会でしたルンルン


出演者は
柳家三三キラキラ師匠
めおと楽団ジキジキキラキラ先生
春風亭朝七キラキラさん
と、私、ぴっかり☆キラキラ


ソデは暗いので、
写真わかりにくいですが。。。アセアセ下矢印

のりキラキラ師匠(三味線)
春風亭朝七キラキラさん(太鼓)


今日は前座さんが朝七さん一人だったので、太鼓は基本的に私が叩きました!!



その間、前座さん何をしているかというと、高座返しをしますむらさき音符


私の出番のときは、
柳家三三キラキラ師匠が叩いてくださいますチューアセアセ



生の演芸
生のお囃子
ライブの醍醐味だ(〃ω〃)ピンクハート