ふきのとうの天ぷら☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

シンガーソングライター
井上侑キラキラちゃんの、ワンマンライブに行って参りましたむらさき音符
FM徳島で、ゆうとぴかキラキラという番組を一緒にやらせていただいております!


ラジオスタッフ📻さんたちと一緒に、伺いましたキラキラ下矢印

入口にバババーンとびっくりハート
可愛いお花が。。。
「ゆうとぴか」スポンサーさんからのお花でしたぽってりフラワー上矢印



柳家喬太郎キラキラ師匠の落語が原作(出演もしてる!)の、ハンバーグができるまで劇伴曲の担当は、侑ちゃんなんだよー上矢印ルンルン




新しいグッズの
トートバッグイエローハーツもゲットしたし!
まだ買えてなかったCD💿もゲット!
(これで侑ちゃんのCDは全て手元にあることに。。!?むふふ。嬉しいハート

久しぶりにたっぷり
侑ちゃんワールドピンク音符を堪能できて、幸せじゃーーーーラブラブラブ



秋にも、同じ場所(南青山マンダラ)にて
しらすのフォカッチャキラキラというワンマンライブ予定だそう!!
いまから楽しみすぎるピンクハートピンクハート



「ふきのとうの天ぷら」の次が、「しらすのフォカッチャ」とはてへぺろ
食いしん坊の侑ちゃんらしいな唇