LIVE打合せ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日はお仕事の前に
FM徳島で「ゆうとぴか」というラジオ番組を一緒にやっている井上侑ちゃんとLIVEの打合せをしました



このLIVEとは
侑ちゃんとはじめてのジョイントLIVEなのです


ランチ打合せ♡
ピザ🍕と、グラタンを半分こー



流れや、
やりたい内容を話し合いました


侑ちゃんの音楽
ぴっかり☆の落語
お互いの職業とのコラボコーナーもあります
そして、ラジオ📻のコーナーもやらせてもらう予定(*'▽'*)



他では観られない姿をお見せ出来ると思いますので、お楽しみに




そんな侑ちゃんから
可愛いお土産をいただきました


ひよこ豆🐥
の甘納豆だってーーー珍しいね


美味しかった



井上侑✖︎春風亭ぴっかり☆
初ジョイントLIVE「ゆうとぴか」
私もワクワク楽しみダァ