急遽登壇☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

いま、池袋シネマ・ロサで、レイトショー公開されている
「たまえのスーパーはらわた」
「耳かきランデブー」
を、観てきましたぁー




と。
言いたいところですが。。。
Σ੧(❛□❛✿)




なんと
急遽!舞台挨拶登壇!してきちゃいました
もちろん映画も観たよ
開映5分前の私のツイートを見て、駆けつけてくれたお客様もいらっしゃいましたありがとうございます





普通にチケットを買って入場しようとしたら
シネマ・ロサの支配人と、その場にいた両作品では助監督だった松本純弥監督に声をかけていただきまして、急遽登壇の運びとなりました


「たまえのスーパーはらわた」主演の白石優愛さんと、初対面ながら楽しくトークさせていただきましたぁ
透明感があって、お肌ちゅるちゅるで、可愛かった\(//∇//)\




舞台挨拶が終わって楽屋に戻ると、、、
「たまえのスーパーはらわた」の上田慎一郎監督と、「耳かきランデブー」のふくだみゆき監督から、急遽登壇ありがとうございますとLINEやツイートが
両監督、気にしてくださり感謝です







「たまえのスーパーはらわた」
「耳かきランデブー」は、2月7日まで明日・明後日もあるから、まだ間に合うよ
絶対観てねぇー




松本純弥監督(私は、まつじゅんと呼んでおりますの作品も、3月23日から、シネマ・ロサで観られますよー
※監督の格好は、この映画のコスプレです!いつもこんな格好な訳ではありません