堀切ルビー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

うちの師匠がブログに書いてくれましたが


私も、ごちそうになりましたキムチおにぎりが、、、
とても美味しかった(^^)


堀切ルビーと、呼ばれているそう


硬めのご飯も好みでした


むぎゅーーーー


今日は朝イチだったのでゲットできたけど、
並んだり
早めに売り切れ
も、あるみたい!人気なんだなぁー


本当にお米がキラキラ🤩してました