気に入っちゃった | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

気に入っちゃった

おはよう晴れ



昨日は久しぶりに広島で独演会でした☺



まくらでカープファンなんですよと言った途端に、またまたみたいな笑いが



菊池選手、松山選手、石原捕手の話をしているうちに、わかっていただけたようで、最後は客席の前に座っていた方から、ありがとうという声が😢嬉しかったなぁ



来年は優勝が決定する少し前に昼間の独演会をやって、夜はマツダスタジアムへ行きたいよん😆



ところで、これを見て下さい❗




これねぇ、ぴっかりが今朝買ってきてくれたキムチおむすび🍙



堀切菖蒲園の<鈴屋>さんっていうお店の大人気商品なんだって



ただキムチが入っているのではなくて、一度チャーハンを作ってからおむすびにしてるんですよね



絶妙の味つけですごく美味しいから、今度、差し入れにつかおう😄



てなことで、本日はこれから三人会をやってきま~す🚙💨