フェルメール展☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

この間のシバハマラジオ📻でも、ちょっと話しましたが。。。


フェルメール展
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

石原さとみさんの、音声ガイド目当て


おいっ!ぴっかり☆!
フェルメール先生に謝れッ!!!って、感じですよね



謝れッ!についてはこちらをご参照あれ



いやいやいや!
絵も勿論楽しませていただきましたよ



音声ガイド含めて
凛とした気持ちになりました
芸術の秋🍁間に合ったぜぃ