さとみ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


親友とお茶しました
噺家になる前からの仲良し



『ねー。由佳(私の本名です)って、最近さぁドラマとか観てるー



『全然観てないなぁ。。。面白いのあるの



『うん石原さとみ主演のやつ!』



『あぁ!かなりヤバイ!ってやつだよねー』



『なにそれ地味にスゴイ!だからしか合ってないし
あれに出てる石原さとみ、由佳にメッチャメッチャそっくりなんだよ



『はい??』

『いや、真面目に由佳かと思ったもん』



『まじで?』

『まじだよ由佳も観てごらんよー




『えー!そんなに似てるんだぁ。昔からの友達に言われると照れるなぁ〜

( ´艸`)キャー



『‥‥。あのさぁ。メッチャ喜んでるから‥‥。まさかとは思うけど‥‥。
顔じゃないからね?



『え違うの??




『‥‥‥。な訳ないでしょ
キャラクターが由佳そっくりなの

全部に全力で頑張っちゃうとことか、人に気を使わせないように振舞ったりとか、明るくてすんごい可愛いキャラクターなの

こっちは褒めてんのに、いい加減にしろよ
石原さとみに謝れ!バカ


せっかく褒めてくれてたのに、最後にブチ切れられました(笑)



石原さとみさん
本当に。。。
ごめんなさい


{76F07E81-AD12-4BFE-96B7-9B5F04055F42}


後日談。

『この話、ブログに書いていい』って、親友に電話したら。。。


『いーよー
でも、もっかい言っとくけど。。。
顔じゃないからね??


‥‥。
わかってるよ(笑)
最高の親友です