舞台挨拶☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
耳かきランデブー、全国公開の記念舞台挨拶でした


同時上映の
上田慎一郎監督作品
たまえの
スーパーはらわたも、はじめて拝見しましたが面白かったです



舞台挨拶
耳かきポーズで撮影会


久しぶりの
ふくだ組メンバー
(監督と撮り忘れたー


ロバート山本博さん
しずる村上純さん
二宮芽生ちゃん
と、私、ぴっかり☆


芽生ちゃんは
相変わらず可愛いくて
大人で
しっかりしてて
良い子やなぁーーー


お仕事の前乗りで山本さんは、帰らなきゃだったけど、、、
村上さんと、芽生ちゃんと三人でふくだ監督愛を語っておりました!



今日、大きな映画スクリーンで見返して
やっぱり
耳かきランデブー👂✨は、面白い



ぜひ!
みなさん映画館で、ご覧になってください