落語な一曲☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日のシバハマラジオ 金曜日📻
聴いてくれましたかぁーーー


聴けなかった!という方は、radikoのタイムフリーで聴いてね


シバハマラジオ金曜日のコーナー
「落語な一曲では、今回私の選曲でいかせてもらいました
井上侑ちゃんの
釜揚げしらす
この曲を聴いたあとは、しらすご飯が食べたくなる。。。のよね



落語のものを食べる所作のある噺って、ホントそれが食べたくなるんだよねぇ
そこが、落語みたいって思ったの



侑ちゃんの曲、ほんとーに素敵だからみんな聴いてみてね
ラジオのリスナーさんのメッセージでも


わーい🙌
嬉しいねぇ^_^
みなさん、ありがとうございます


そうだ!侑ちゃん
先日の輝美男五公演にも来てくれたんよー
「ゆうとぴか」のスポンサーさんと


シバハマラジオ📻始まって1カ月
さらに面白い番組にしていきますよー!
よろしくデス


今日も2人で反省会
羽根つき餃子🥟
うまいー


「エロスのコーナーを、もっとエロくするにはどうしたら良いんだ。。。」と悩む、春風亭昇々兄さん